設備ポータルサイト

設備ポータルサイト
企業PR
■該当件数4件中<1 〜 4を表示> 1

両親に親孝行をしたくて新しいトイレに交換を


静岡には両親が住んでいて、足腰が悪くなったということで実家のトイレは和式トイレにカバーをかけて洋式のようにしているような簡易トイレでしたが、私も社会人になり稼げるようになったので、お世話になった両親に親孝行をしたくて新しいトイレに交換してあげることにしてアクアプロワンさんに相談しました。
和式から洋式にする場合は床や壁の工事も必要になるということでしたが、予算の相談にもしっかり乗ってくれて安くトイレ交換をしてもらえてありがとうございました!

自然素材をふんだんに使ったリフォームをして欲しくて


結婚してから夫婦共働きでこれまで頑張ってきましたが、昨年お互いに仕事をリタイアして、これからは余生をゆっくり楽しもうと暮らしやすいように貯えたお金の一部を使って家をリフォームすることにしました。
私も妻もありきりの家は嫌いで、大好きな自然素材をふんだんに使ったリフォームをして欲しくて横浜で実績のある業者さんを探してナットイデアスさんに巡り合いました。
まさにこれだと思う空間をこれまでいくつも手掛けていて、完成前からウキウキしていました。

壁紙張替えを完璧な業者で


前から壁紙の張替えをしたくてたまりませんでしたが、休みがどうしても土日しか取れなくて帰りも遅くなり困っていましたが、横浜クロス張替え王さんは土日でも見積もりに来てくれるとホームページに書いてあったので思い切って相談してみました。
すると遅い時間でも大丈夫ですと言ってもらえて、ここしかないと思い壁紙張替え工事をお願いすることにしました。
融通が利いて料金も格安で、職人さんの質も良く完璧な業者さんだと思います!

外構を手掛ける横浜の業者


横浜において数多くの外構を手掛けている業者で、様々な点にこだわりながら高品質な仕上がりを目指せます。
豊富な実績をもとにした的確なアドバイスも行っているため、様々な悩みを抱えている場合でも気軽に相談できます。
新築時の施工だけでなく、老朽化が進んだ部分の交換工事にも対応しており、幅広いシーンにおいて役立ちます。
なお、現地調査後の図面や見積りを十分にチェックした上で契約を結べるので、より安心して依頼できます。